シンプルライフ手帳

ミニマリストを目指すアラフォーワーママ日記

無印良品のパラグライダークロスが好きすぎて…

無印良品のパラグライダークロスが好きすぎて…!


ミニマリストを目指すものとしては、けしからん行動を取ってしまいました>_<

じゃん。
f:id:sakura0158:20160417221739j:image
パラグライダークロスたためる仕分けケース大中小。

具体的に使うあてはないけれど、先日の無印良品習慣で買ってしまいました。


年に数回は旅行に行く機会があるので、そのうち使うときがくるとは思いますが…。


パラグライダークロス、ほんとにいいですね。軽くてたためて。


先日モンベルショップに行ったら、パラグライダークロス素材の同じような仕分けケースやバッグなどが売っていました。


でもモンベルのは、モンベルっていロゴが大きく入っているので、無印良品の方がシンプルでいいです。


近々両親がハワイ旅行に行くので、私より先に両親がこの仕分けケースを使うことになりました;^_^A