シンプルライフ手帳

ミニマリストを目指すアラフォーワーママ日記

とてもリラックスできるイランイランのアロマオイル

先日もアロマオイルの記事を書きましたが、きょうもまた…;^_^A


アロマオイルの中ではイランイランの香りが一番好きです。

f:id:sakura0158:20160417215927j:image

濃厚で甘くエキゾチックな香り。
ストレスやイライラを抑える働きがあります。

この芳香器はニールズヤードレメディースのものですが、ニールズヤードにはイランイランの香りのアイテムもたくさんありました。

以前イランイランの香りのボディーオイルを使ったことがあります。

最近はほとんどTHREEしか使わないので、ニールズヤードに行く機会もないですが、今度良質なイランイランのアロマオイルを探しに、また訪れてみようかなと思います。