
シンプルライフ手帳

ミニマリストを目指す30代OLの日常。

今日のつづきが未来になる

何気ない1日1日の積み重ねが、ひとつの結果につながる。

大好きなアルフィーの新曲「今日のつづきが未来になる」が発売されました!

f:id:sakura0158:20160604190629j:image


デビューから42年、きっと並々ならぬ努力があったと思いますが、そんなことをほとんど感じさせない自然体な3人。


長く続く秘訣は、どうぞどうぞの譲り合いの精神だとよく言っています。

誰も自己主張する人がいないのだそう。

俺が俺がって前に出て行く人がいない。


何よりも3人の仲がいいのです。

お互いを尊敬し合っているのが分かります。

このCDジャケットにもその感じがにじみ出ていますね〜。



最近これでいいのかな〜と、仕事でも私生活でもモヤモヤすることばかり。

最近というか、もうこの方生きててずっとモヤモヤしてます、私。

いつも、これでいいの私?って思ってる。


でも、このきょうの積み重ねが、何十年後かには大きな力になっているのだろうか。

毎日100パーセントの力を出し切って生きるのは疲れてしまうけど、1日1日、幸せだなと感じる瞬間を多く持てるようにはしていきたいなと思っています。