
シンプルライフ手帳

ミニマリストを目指す30代OLの日常。

幸せを感じる瞬間

暮らし
日常の小さな幸せを思い切りかみしめながら生きていきたい。
最近強くそう思います。

そこで、あ〜幸せっ!って感じる瞬間を思いつく限り書き出してみます。

f:id:sakura0158:20160604191508j:image
  1. イヌがしっぽをブンブン振りながら抱きついてくるとき。
  2. 天気のいい日にイヌとバラの咲く公園を散歩しているとき。
  3. 公園で開かれているイベントで、ビールやワインを昼間から堪能するとき。
  4. アルフィーのコンサートに参加しているとき。
  5. アルフィーのラジオを聴いているとき。
  6. 洗濯したばかりのリネンのシーツで眠るとき。
  7. 朝の出勤前にソファーでゆったりとコーヒーを飲んでいるとき。
  8. ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンに乗っているとき。
  9. ホットヨガに集中できているとき。
  10. お風呂に入りながら本を読んでいるとき。

それほど思いつかなかったです;^_^A
アルフィーのコンサートとか、ディズニーランドとか、中には非日常も入れてしまいました。

今後思いついたら書き足していきたいです。