シンプルライフ手帳

ミニマリストを目指すアラフォーワーママ日記

小沢真理さんの漫画が大好き!

小沢真理さんの作品が大好きで、ほぼ全て読んでいます。

 

こちらは、電子書籍サイトhontoで購入した「世界でいちばん優しい音楽」シリーズ。

小沢真理さんの作品の中でも、最も好きなもののひとつです。

f:id:sakura0158:20160528184809j:image

 

もう、何年前か忘れてしまいましたが、かなり前に本屋さんで見つけて、あまりにも表紙の絵がかわいかったので「ジャケ買い」したのが、小沢真理さんを知ったきっかけです。

 

後にも先にも「ジャケ買い」したのは、このときだけでした。

運命の出会いですね…。

 

 

家族をテーマにした作品が多いです。

私もいつか結婚したり、子供ができたりしたら、こんな家族になりたいなと、思えます。

 

現在も連載中の「銀のスプーン」という作品は、家族の食卓がテーマ。

 

ほんわか、心が温まる作品ばかり。

 

ぜひ、手に取ってみてほしいです。