シンプルライフ手帳

ミニマリストを目指すアラフォーワーママ日記

ヨガウェアは高くても質の良いしっかりしたものを買うべし!

ホットヨガに通い始めて丸3年以上になります。

少ないときは1カ月に2回くらいしか行けなかったときもありますが、最近は週1~2回通うように頑張っています。

 

当初から愛用しているヨガウエア。

持っているヨガウエアはこれだけです。

毎回これを着ています。

f:id:sakura0158:20160528201800j:image

スリアのもので、上下で2万円以上したと思います。

 

当初はちょっと高すぎかな~という気がしましたが、買ってよかったです。

3年以上経ちますが、生地が劣化することもなくとてもきれいに使えます。

デザインも飽きることがありません。

 

お気に入りのウエアを着ていると、ヨガをしている間、なおさら気分がよいですよね。

 
 
こちらは愛用中の水筒。
モンベルのもので、750ミリリットル入ります。
f:id:sakura0158:20160528201811j:image
 
毎回ペットボトルの水を買うのはもったいないので、こちらに水を入れて持参します。
黒でシンプルで気に入っています!

 

sakura0158.hatenablog.com

sakura0158.hatenablog.com

sakura0158.hatenablog.com