シンプルライフ手帳

ミニマリストを目指すアラフォーワーママ日記

理想のリネンパジャマに出会えました!

やっと理想のパジャマに出会えました!
f:id:sakura0158:20160508112002j:image

無印良品のフレンチリネンパジャマ。

ずーっとリネンのパジャマを探し続けていましたが、なかなかなくて…。

ちょっといいなと思っても、値段が2万円以上するとか。高すぎ…


うちの布団カバーも、シーツも、枕カバーも、無印良品のリネンのものを使っています。

パジャマも同じリネンにそろえられ、リネンに丸ごと包まれて眠れます!

着心地もとても良いです。
ズボンはもう少しスリムなデザインだとよかったけど。
でも、パジャマだから、ゆったりめの方がよいのかな。

リネン素材のカーディガンも買いました。
f:id:sakura0158:20160508112419j:image
カーディガン一枚も持っていなかったので、これからの季節、重宝します。

フレンチリネンの商品は2点以上買うと20%オフだったので、トータルで3千円近く安く買えました!