シンプルライフ手帳

ミニマリストを目指すアラフォーワーママ日記

イソップのハンドクリームに癒されて

イソップのハンドクリームデビューしました!
f:id:sakura0158:20160417204026j:image

ずっと気になっていたブランド。

私は寝る前にちょっと重めのハンドクリームをつけるのが好きなんですが、最近まで使っていたのがなくなったので、買ってみました。

イソップのハンドクリームは2種類あって、私はこのレバレンスという、ウッディー系の香りのものを選びました。

こっくりしているけど、伸びもよく、とても馴染みやすいです。保湿力もとても高い!

ただ、寝る前だと少し香りがキツイかもしれません;^_^A

リピートするかどうかは微妙です…>_<



イソップで初めて買い物しましたが、こんなにサンプルくれるんですね!
f:id:sakura0158:20160417204539j:image

シャンプーとコンディショナーとヘアマスクが2セットずつ。

うれしい!

お店の内観もシンプルで、スタッフさんの対応も感じがよく、素敵な雰囲気でした。

後でドミニック・ローホーさんの著書「シンプルだから、贅沢」を読んで知ったのですが、イソップでは文具をすべて黒に統一しているのだとか。それも無印良品でそろえているのだそう。
すべて黒に統一するって、かっこいいなと思いました。真似して見たい。