シンプルライフ手帳

ミニマリストを目指すアラフォーワーママ日記

ワードローブの棚卸し。服は全部で31着でした

初めて自分の服をすべて写真に撮ってみました!
写真を撮りながら、断捨離もしました。


バッグや小物もすべて含めて、以下が私のすべてのワードローブです。

f:id:sakura0158:20160207115955j:image
f:id:sakura0158:20160208140654j:image
f:id:sakura0158:20160208140703j:image
f:id:sakura0158:20160208140708j:image
f:id:sakura0158:20160208141206j:image
f:id:sakura0158:20160207120149j:image
f:id:sakura0158:20160207120205j:image

本当はもう少し減らしたい…。
今季で手離すものも結構ありそうです。


ちなみに、上の写真は夏服も含まれています。
今の季節はこの20着で着まわしています。
f:id:sakura0158:20160208141027j:image


服だけは、まだ自分の中でこれというものが定まっておらず、迷走中。
買い物で失敗することも多いです。


仕事的に、パンツスーツが理想なんだけど、私が好きなファッションはコンサバなスカートスタイルという悩みも。


本当は服も3セットで着まわしたい。
ズラリと写真に並べてみてあらためて、もっと減らしたい!と感じています。