シンプルライフ手帳

ミニマリストを目指すアラフォーワーママ日記

モンベルの薄手のダウンパーカを部屋着に。あったかくて動きやすくて快適!

f:id:sakura0158:20160201213529j:image
モンベルの薄手のスペリオダウンパーカ。


先週購入し、部屋の中でこれを着てるんですが、とっても快適!!


我が家はなかなか部屋が暖まりにくく、暖房ガンガン入れても寒くて、部屋が暖まらないうちは暖房の前に座り込んで何もする気が起きなかったのですが、これ着てたらとってもあったか〜い!!



薄手なので、料理中とかに着てても動きにくいなとか、袖がじゃまだなとかないので、とっても快適です。


モンベルのダウンパンツも履いてます。
これは、お正月に実家に帰ったときに母にお古をもらったもの。


全身ダウン。
暖房費節約を期待します。


このダウンジャケット、春先や秋口は普通にアウターとして活用できそうですし、買ってよかったです^o^