シンプルライフ手帳

ミニマリストを目指すアラフォーワーママ日記

10年愛用中の私のたったひとつの腕時計。ブレスレット感覚で身に付けています。

f:id:sakura0158:20160128210801j:image

10時以上愛用しているカルバンクラインの腕時計。
 
 
大学入学のお祝いか何かで、母が買ってくれたものです。
 
 
 
でも実は母には内緒なんですが、買ってもらって2、3年後になくしてしまって…。
 
 
自分で買い直しました。
 
 
文字盤のデザインとか、若干違うんですけどね。
母にはバレてないと思います(^_^;)
 
 
 
持っている腕時計はこれ一つだけ。
 
 
 
 
長く愛用できるものがあるっていいですよね。
 
 
ミニマリストになるために一番重要なことは、たぶん、「自分の好き」を知ること。
 
 
大好きなものがたったひとつあれば、それだけで満足できる。それ以上なにもいらないって思えます。
 
 
この時計が、私のそれです。
 
 
そんなに高いものではありませんが、これからも大事にしていきたいです。
 
 
 
昨年買ったばかりの財布やコートも、10年後も大切に使っていたいです。